2021/12/29 07:10







我が家にもサンタがやって来た!と思ったら…

あっという間に今年も残りわずかとなりましたね。


       ・


今年も、父が干支切り絵アートを送ってきてくれました。


       ・


父のセカンドライフ活動の一つ、

干支切り絵アート「fufu Akari


父の手づくりで、干支をモチーフにデザインを考えて、切り絵にしています。

とても細かい作業です。

色付けをして、まるで灯りがついているように光り輝いて見えるのが特徴です。


毎年、お世話になった方々に感謝の気持ちを込めてお届けしています😌


       ・


私達にも何個か作ってくれるので、私は子供達がお世話になった保育園に毎年お渡しして、玄関に飾らせていただいています😌


今年も、来年用をお渡しすることができました。

久しぶりに園長先生にお会いできて嬉しかったです😊

      

       ・


今年は色々な方に支えられて頑張れました。

本当に感謝です😌

ありがとうございました✨


来年もよろしくお願いします😌


こちらは雪が降り積もりましたが、

皆さんお体と運転にお気をつけてどうぞよいお年をお迎えください。