2022/03/02 17:30


今年に入り、布でリースを作って遊んでいます^_^

前からずっとやってみたいなぁと、思っていました。冬休みに入った時に、リースの土台を買ってきて、家にある布で作ってみました。


初めてだけど、フラワーアレンジと似ていて、とっても楽しい!


大好きなツルも使えるし、植物と生地とリボンを使って自由にアレンジ出来る!


思い出の洋服や生地で、リメイクリースも出来る!


これだー!! ꙳✧˖°⌖


私のやりたい事が詰まっている!!


これなら、ワークショップも出来そう ✧

自分らしく自由に教える事が出来るかもᵕ̈*  


いつか、お客様に寄り添いながら、私も一緒に楽しめるワークショップを開いてみたいな。


ものづくりの楽しさを伝えたい。

幸せな時間を共有したい。


子供達にも、大人の方にも、新しい体験、楽しい体験、自信になる体験を通じて、自分の可能性の広がりを感じてもらえる、

そんなきっかけを作れたら…

いつか…自分にも出来たなら

それはとても

幸せなことだなぁ𓂃◌𓈒𓐍