2023/01/20 12:01



新聞紙アートと流木

トーキョーコーヒー高岡に行ってきました↓

今回で4回目。
私は、トーキョーコーヒー賛同アーティストに登録しています。
先日、新聞紙アートを持って行きました♪
新聞紙とのりで作った、TKCFの文字を
何かに立たせて完成させたいと思いながらも、いいアイデアが思い浮かばず、そのままになっていました。
トーキョーコーヒーに行く前日に、
そろそろ完成させて持って行きたい!
という気持ちが湧き上がりました。
今日なら仕上げられるかも・・・
そういう日はアイデアが浮かぶ日なんです。
 
そういえば、家に流木がある!
ぜったいに合うはず!
2年前の流木がここで役に立つ日が来るとは!お前さんの出番は今日だったのかー。
こうなれば、作業はどんどん進み、
あっという間に完成。
なかなかの出来栄えに満足!
家族の反応も良し!
トーキョーコーヒー高岡に持って行くと、
喜んでいただけて、さっそく飾ってもらえました♪
こうやって、作品を作るきっかけがあり、
届ける場所があり、
喜んでもらえて、
飾ってもらえて、
これがものづくりの幸せなんだよなー!
お互いに喜び喜ばれ、嬉しいな。
*☼*――――――――――*☼*
1月17日の
トーキョーコーヒー高岡での活動はというと、
前回に引き続き、ハギレと厚紙を使って
オリジナルの看板づくりをしました♪
まだ途中、ゆっくり制作中です。
   ↓
ヨガしたり、
シンキングボウル🥣で癒しの音を鳴らす体験をさせてもらったり(←これ楽しかったー!) 
   ↓
外でフリスビーや、リレーをしたり🏃‍♀️🏃‍♂️
やっぱり楽しいなぁ!
いい場所だなあ!と毎回思います♪
おうちの雰囲気も好きだし、
迎え入れてくれる、さーちゃんとみーちゃんも
穏やかで明るくて素敵な方です😌
トーキョーコーヒー、全国に広まっています。もっともっと広まれ〜

トーキョーコーヒーについてはこちらから↓